「私はできる」と信じなさいと言われて、

才能があるわけでも無いし、お金もないし、

でもどうやったら信じることができるか?

持って生まれたその人の定めじゃないの?

岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」。

人気ブログの記事で知ったんだけど、どうだろう?

どれほど美しく才能があり、

すばらしい家系に生まれ学歴が高くとも、

「できない」と思っている人はできない。

格別飛びぬけた能力がなくとも、

生まれた家が貧乏でも、中卒でも、

「できる」と思っている人にはできる。

重要なのは、才能や容姿、学歴や家系、

就職した会社が大企業かどうかなどといったことではありません。

「自分にはできる」と思えるか否か。

「思っていることが現実になる」というのが、引き寄せの法則って言っているね。

なんだかちょっと怪しい?

使ってみた人はどうだったの?

購入者の感想をチェックしてみた

「ありがとう」を何度も言うと奇跡が起きるというけど、

真面目に唱えても奇跡なんて起きない .

「宇宙のパワーが味方してくれる」っていうけど、

宇宙のパワーなんて感じたことはない。

仕事で緊張するし、何事もうまく出来ずイヤになっていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを実践後1周間もせずに、

積極的に行動できるようになり、人前でも上がることなく

話せるようになりました。

変わろうと思えば簡単に、直ぐに変われることを実感したって。

メリットとデメリットを比較してみて
役に立ちそうだと思った。

いつも前向きでいられるようになる方法

「自分を信じることができる才能・いつも前向きでいられる才能」
がある人にしか使えないものなんじゃないの?

…所詮は、生まれ持ったものの差なのか…」

と「できると信じることができない」という人でも、

自分を迷いなく信じることができるようになる、

ある「3つの条件」があるって




タグ